※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で体調不良。寒気や頭痛、腰痛、微熱あり。疲労感強く、眠れず。産後の疲れが抜けず、不快感。漢方外来を考え中。

まもなく産後3ヶ月。

2.3日前から二の腕〜首に寒気のような悪寒のような。
頭痛。
腰痛。
たまに微熱。

ちょっとスーパー行ったくらいでもクターって疲労感が半端ない😪

お昼寝したくても神経が昂ぶっているのか眠れず…。

疲労のピークですかね??
それともそろそろ生理再開する??

産後すぐの会陰の痛みとか後陣痛もしんどかったけど、疲れが抜けない?体調が毎日すっきりしない感じ?ってのもしんどい😵

産後がこんなしんどいなんて知らなかった😑
漢方外来とか行ってみようかな…

質問じゃなくてすみません💦

コメント

普通に風邪とかじゃないですかね⁉️お風呂にゆっくりはいったり、夜たくさん寝れてますか⁉️
旦那さんの帰りが遅いとなかなか難しいかもですが…

2ヶ月半くらいから、夜寝てくれるようになったり、横にいて一緒にゴロゴロしながら遊んであげると泣かない感じになってきたので、わたしはなるべく横になって休んでます。

はじめてのママリ🔰

わかります!!一昨日くらいから急に関節やらあちこちの痛みと疲労感が半端なく、昼間のキツい眠気にまいってます😖

なんなんですかね。みなさんこんな感じなのか…

はじめてのママリ🔰

整体に行ってみてはいかがでしょうか?
そろそろ子供の体重も増えてくるから腕や肩、腰に疲労が蓄積してるのではと思います!