※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりが心配で、過去の流産もある状況です。つわりが収まる時期についての体験談を聞きたいとのことです。

つわり真っ最中なんですが
過去に流産などもありお腹に赤ちゃんいるまま
つわりが落ち着くイメージが持てません😭

なのでだいたい平均的な頃に落ち着いたって方の
つわり前後のお話聞きたいです😭✊

このまま何事もなく
つわりだけ消え去ってほしい…😭😭😭

コメント

ゆここ

1人目も、2人目も4週からスタート、12週には少し落ち着いてました(・∀・)

• ぴぴ

ぴぴ

私も妊娠が分かると同時くらいからつわりがあり
    すでに長いな…と感じてます😭
    10週過ぎればだんだん落ち着くってゆうのを目標に耐えてるので
    早く終わってほしいです😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

2人目は初のつわりで3週の終わりからスタートしました!
ダラダラつわりが続きいつ終わるの〜と絶望でしたが、最近食べたいと思えるものが増えていき、多少嗚咽感はたまにあるもののなんでも通常量食べられるようになったのは14週ごろでした😊

私の場合は2.3日マシな日があり、また2.3日辛い日を繰り返す、という感じで少しずつ良くなっていきました!最終的にマシな日の方が長くなり、つわり終わってきた!と思えるようになりました😆✨

• ぴぴ

ぴぴ

私も妊娠が分かると同時くらいからつわりがありました😭
    いまは気持ち悪すぎて食べたいものもないけど
    早く普通にご飯が食べれるようになりたいです😭✊

• 2月8日