※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月8週目で、食べるときは大丈夫だけど日によってムカムカして吐いてしまうことがあります。つわりの波はありますか?

皆さんはつわりに波はありましたか?

3ヶ月の8週目なのですが食べられる時は食べて何ともないんですが
日によって少し食べただけでムカムカしてしまって気持ち悪くなって
吐いてしまうって日があります😭

コメント

うっちゃん

波だらけでしたょ💦

いつ終わるのー⁉️と1日中トイレの前でグッタリの時もあれば、朝起きて何ともないと調子乗って食べれば15分後に嘔吐する時も😭
1人目は、ガリガリ君梅干しレモン水さえあれば何とか乗り切れたのに、2人目は6〜18週までずーーーっと胃がムカムカで食べたら吐く、食べないと胃痛💦

もう決まりがなくて途方に暮れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭
    私も似たような感じです、、
    お腹空いたな〜って思って食べちゃうと後々に吐き気が来てそれからずっとムカムカしてる感じで😣
    食べても食べなくても辛いですよね😥

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

1日の中でも波があって朝辛い、昼は楽、夕方辛いみたいになるので辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😭
    一日の中でもたまに波がある時あります😥
    夜になると辛くなる時が多いです。

• 2月8日