※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
産婦人科・小児科

下の子が5日目に高熱と微熱が続いています。病院で採血した結果、炎症はなく突発か風邪とのことです。

突発はどんな感じだったか教えてください!
熱が何日とか、ぶつぶつがどれくらいからどこに、とか、、
上の子は突発がなかったので

いま、下の子が高熱がでたり微熱になったりを5日目です!
朝は熱は出ません、、

病院で先ほど採血したんですが何の炎症も出ていないそうで、
突発か普通の風がとのことでした!

コメント

にじのはは

うちの子の突発は、4日間40.5度〜37.5度を行ったり来たりして、5日目に37度台まで下りぶつぶつがでてきて、6日目に平熱に戻りました。

ブツブツが出てくる頃に機嫌がめちゃくちゃ悪かったです。食べないし飲まないし何してもぎゃあぎゃあ泣いてて…😱

同じく朝は低めで、夜中になると高熱になるという感じでした。

血液検査で異常はなかったのですね。
今日あたりに下がり始めるといいですね。

ママリ(30)

きっかり3日間、38〜39度の熱が出ました。
熱が下がってから1日あけて5日目にお腹と背中に発疹ができ始め、6.7日目がピークでした。
最初の3日間は朝でも37.4度とかでした。