※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期11日目に薄い線が出たが、陰性か不安。蒸発線かどうか心配。

2人目妊活中です。
高温期恐らく11日目でドゥーテストフライングしてしまいました。
1分後は真っ白。3分くらいで出た線なのですが高温期11日目にしては薄いので陰性ですよね?😣
肉眼ですと極薄のピンク線です。蒸発線ですかね?🥲

コメント

まい

分解しないと見えないものは陰性だと判断せざるを得ないと思います💦

ただまだフライングの段階ですし、ピンクの線ならこれから濃くなる可能性もあるので、数日後またチャレンジしてみてくださいね。

妊娠していますように😄

やま

これくらいの時は生理がいつもきました😭ドゥーテスト の蒸発線は期待もたされて泣くの繰り返しでした・・・

• やま

やま

排卵日確実で高温期11日目ならそこそこはっきりドゥーテストは出ると思います🥲私もフライング大魔王だったので分解とか透かしたりとか沢山やってました😭😭😭

• 2月8日
はじめ

色ついてますね。
排卵日が未確定なら可能性あるかと思います。一~二日ぐらい遅れてれば、この薄さは妥当だと思います。
このまはま濃くなっていくといいですね~😊

みたお

今更ながら失礼します💦検索で飛んできました!
その後妊娠に繋がりましたでしょうか🥺?

• まいん

まいん

リセットしてしまいました😭

• 2月28日
  • みたお

みたお

わかるほどの線が出てるのに😢検査薬も期待させないで欲しいですよね😢💦回答して頂きありがとうございました😭お互い早く赤ちゃん来てくれますように😭✨

• 3月1日