※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

旦那のことですが15時出勤25時ぐらいに帰ってきますなので基本的に好き…

旦那のことですが
15時出勤25時ぐらいに帰ってきます
なので基本的に好きなだけ寝かせるようにはしてますが
休日は昼過ぎひどいときは15時ぐらいまで
寝腐ります

起きたかと思えばご飯食べてぼーとして
トイレして、動画、ゲームです
正直イライラします
上の子のトイトレも私1人でやってます
下の子もいるのでトイトレつきっきりというわけにはいかずながらながらでやってます
早くオムツとりたいし、保育園でもパンツにしたりしてます。旦那は携帯ばっかなので協力もなく
疲れが溜まってきます
なので、育休中でも上の子を保育園に通わせちゃいます、、、
スーパーですらついてきてくれず
子供と一緒にいきます
そんなに寝腐ってるのに、たまに早く起きたかと思えば夕方寝始めるので結構、ぐずぐずの中ご飯作りやお風呂やら旦那がいてもワンオペになります
その上、たまに休日になると1人で実家にいったりします

私も仕事復帰するので
少しずつ朝起きたり生活直して欲しいとおもっても
本人は直す気なし。めちゃくちゃムカつく🧏‍♂️🧏‍♂️

コメント

いつきmama

ワンオペって本当に大変ですよね💦
私も2歳と1歳の子がいますが旦那は家にいても布団で携帯で漫画やゲームをしています。
私はもう仕事してるので終わると保育園の迎え、夕ご飯の準備、お風呂、洗濯もろもろ家のことは全て私が回しています😑
ご飯作りもこどものわがままに付き合いながらです…
もっと旦那には協力して欲しいものです😑😑😑

はじめてのママリ🔰

うわー、、もうそれはどうしようもないですね。
この際イライラするとストレスなので存在を消してみては?もう旦那はいないものとし、協力とか一切諦める。とか😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。
他所の家庭より休み多い癖に、育児家事ほぼ手伝わず朝から酒飲み、携帯でYouTubeか昼寝。
お出掛けもスーパーもついてこず毎回私一人で子供二人連れていってます。
2人目の産後入院から退院して2日目まで呑気に友達と旅行にいってたり、産後1ヶ月もたたない時に友達と海水浴場いってたり・・・
ほんと最低な人です。

なんもしないくせに用ばかり頼んできて余計大変にしてきたり・・・

もう何もしなくていいし、いないものだと思ったほうが、私は気が楽です。