※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那の臭いが本当に無理です😭旦那の寝室に入ると独特な臭いがする…

最近、旦那の臭いが本当に無理です😭
旦那の寝室に入ると独特な臭いがするし、トイレなんてこもられた時にはその後に入ると「ウッ…💦」となるほど臭く、消臭スプレーを撒きまくります😱(うんちの臭いじゃないです、体臭です。)
39になったのできっと加齢臭なんだと思うので仕方ないのかもしれないですが、本当に数分個室に籠られるだけで気持ち悪くなるくらい独特な臭いを発するので、その度に旦那のこと嫌いになります😱
普通にリビングとかで近くにいる分には臭いとは思わないし、外でも臭いとは思わないですが、こもられるともう無理です🤮🤮🤮
どうしたら良いんでしょうか😭😭😭

コメント

ママリ

体臭とか男独特の匂いを消すボディーソープを使ってもらうのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️😭✨
    そんなボディソープが売ってるんですね😭‼️
    本当に気持ち悪いので探してみます💧😣

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

外仕事なので旦那夏これ使ってます!デ、オウってやつです!良いですよ✨
    匂い1番困りますよね💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇‍♀️💦‼️
    これもクチコミ良さそうでした😭✨💓臭いは本当に困ります😭体臭は臭いし足も臭いし、臭すぎて萎えます😭笑

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

足もですか匂いとか1番キツいのにダブルで来られると鼻もげそうですね…💦
    いえいえ!

• 2月8日
m0e0m

柿渋のソープが効くと聞いたことがあります😌あとは食事に偏りがある場合は改善するのも一つかと思います!それでも異常に匂う場合はピロリ菌がいるかもしれないので調べてみるのもいいかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️😭✨
    早速調べてみましたがとても良さそうですね😭💓‼️
    食事に偏りはあると思います😣💦仕事柄どうしようも無いとは思いますが…😱💦
    ピロリ菌があると臭うんですか😣⁉️
    なんかほんとこの臭いは旦那のこと嫌いになりそうなくらいなのでどうにかしたいです💧

• 2月8日
とぅぶ

わたしも同じことで悩んでいます😭わたしの夫はまだ24歳にも関わらずどんどん臭くなっていきます。

わかっている原因は、運動を辞めて激太りしている、タバコを吸っている、胃の消化が元々良くない、虫歯 です。

最近、歯医者さんに通い始め口臭はだいぶ落ち着いてきましたが、たま〜に会社の飲み会でお酒入った日には寝室が謎の臭いに包まれ、夜泣きなどで私が起きるたび気持ち悪いです(笑)

他の方のコメントで、ピロリ菌検査を目にしてその可能性もあり得ると思いました。
井戸水や地下水で育った方など、ピロリ菌の可能性高いみたいです🥺

あとはこれからヨーグルトを食べるようにしてもらって胃や腸の動きを良くしよう作戦を考えていました☺️

ペパーミント

肉を控えめにするとかはどうでしょうか?
やっぱり肉食だと体臭がキツくなると聞きますし。
食生活は結構大きいかなーと思います。