※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

おでんを大根、卵、厚揚げ、こんにゃく、白滝で作り、間食も大根にすると体重キープできますか?

おでんは体重キープできますかね?

塩分を取らないよう、大根と卵と厚揚げとこんにゃくと白滝だけで作り、間食も大根とかにしたら体重キープできますかね?

コメント

おでんの塩分は具材よりも汁にありますよー!おでんの具材はいつも通りで汁を薄味にしたりするほうが栄養的にはいいとおもいます😌炭水化物を全く取らないとかもよくないので適度にとりながらのほうキープできるとおもいます!野菜スープとかもおすすめです💭

はじめてのママリ🔰

汁を薄めに作れば問題無いと思います!
でも栄養分が少ないので、他に野菜は摂らないとダメですね☹️
卵は食べすぎるとコレステロールが高くなるので、食べすぎるのは良くないです💦

ママリ

おでん、めちゃくちゃ太るとかはないみたいですがほぼ減ることもないしサラダとタンパク質、とかの方がいいと思います!
1週間おでんダイエットっていうのみたことありますがほぼ効果なかったです!

37nosk

出汁をしっかりきかせて塩分少なく作ればローカロリーだとは思いますが、飽きて辛くなりそうです😅 味付けなしの蒸し野菜を塩とかノンオイルドレッシングで食べたりしたほうが素材の味を楽しめそうだなぁと思いましたよ🙌