※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、ヒップシートを検討中。GOOSEKETとポルバンの使い心地や他のおすすめについて教えてください。

10ヶ月になった娘が最近ベビーカーに乗るのを嫌がり抱っこを求めることが増えてきました。
抱っこ紐も使っているのですが、どうしてもかさ張るのと今は冬なんでいいですが夏は暑いだろうなーと😅
あと、歩きだしたらずっと抱っこではなく降りて歩きたいだろうなと思うと、サブでヒップシート的なものを購入しようかと思っています。

ネットで調べている中で、GOOSEKETとポルバンのヒップシートが気になっているのですが、使っている方使い心地等教えて頂けますか?
もしくは他におすすめありましたら教えて下さい!よろしくお願いします🙇

コメント

めだまやき

抱っこ→歩きたい!の無限ループには、ヒップシート最高ですよ🥺✨✨
我が家はポルバンのアドバンスです。
他をしらないのですが…安定してて使いやすいと思います。
ベビザラスで試着して買いました!

• natsu*

natsu*

ありがとうございます!
    やっぱり必要ですよね。試着&娘ものせてみたいので店舗に見に行ってみます😊

• 2月10日
ままり

私も最近ですが、ポルバンアドバンス購入しました☺️
すっごくいいです😍