※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の子供 電車と地下鉄で乗車時間合わせて約40分くらいです、ベビーカ…

1歳の子供
電車と地下鉄で乗車時間合わせて約40分くらいです、
ベビーカーと抱っこ紐ならどちらで連れて行かれますか?

コメント

きなこ⭐︎

電車の混雑具合にもよりますが、大人しく乗ってくれるならベビーカーです😊

ままり

抱っこ紐で連れていきます☺️

ちゃーり

私ならベビーカーに乗せて下の荷物入れに抱っこひもも入れていきます🥺✨
電車に乗る時間と行き先にもよりますが(朝のラッシュ時間だと抱っこひもオンリーで!)電車を降りて歩くようならベビーカー持参します😭子連れ電車大変ですよね😂抱っこひもでいけるっしょ!と思ってたら身体が疲れてしんどかった経験も何回もあります(笑)

はじめてのママリ

私もベビーカーに抱っこ紐持っていきます!ぐずった時に抱っこに変えたりしてました!

ベビーカーが基本で、ぐずった時用にベビーカーの下のカゴに抱っこ紐も常備してました👍
抱っこ紐あれば混雑してた場合ベビーカー畳むことも出来るので安心です💓

めめ

抱っこ紐。ベビーカーは邪魔なので。

リサ

抱っこひもにしてました
ベビーカーだと身軽に動けないし周りに気を遣うので