※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか年々夫のことが嫌いになる…平日は何も家事育児手伝えなくてもいい…

なんか年々夫のことが嫌いになる…
平日は何も家事育児手伝えなくてもいいから
土日だけでも手伝ってと言ったところ
嫌々やるし、腰痛いだのなんだの言って
機嫌悪くなる😭
私はほぼ毎日そのめんどくさい家事や育児やら1人でやってるんだけどね〜
逆にストレス!!

コメント

わかります〜
でも嫌々でもやってくれるの羨ましいです
うちの旦那は あとでね〜って言って結局はやらず、、

ほんのに家のことはなにもしないです旦那🤮

あかさたな

わかります。私も年々、話し合おうとするだけで、嫌いになります。
なぜこの人と結婚したかな?って…。
うちの夫も休みの日に食器を片付けただけで、家事をやったと思ってますし、大喧嘩した時に私の仕事(専業主婦、10ヶ月の双子育児中)は手伝っているけど、夫の仕事は私は手伝ってないよね。って言われましたよ💦外で働いてる方が偉いですかね?こっちは休みなんて無いし、お金もでないけど家事、育児1人で双子をみてるけどって思いましたよ。

はじめてのママリ🔰

わかりますー。。
腰痛いアピールがすごいです!こっちは産後でガチで痛いのに、一緒にすんな!と思ってしまいます…

けんちゃんママ

めっちゃわかります。それ、、永遠ですよ。子供が小さい頃だけは!小学生になって手がかからんくなれば、、中学生になれば、、って永遠です。笑
なので調教するなら今です!!今を逃すと訪れません!!