※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がダイエットに成功し、ウェディングフォトを撮りたいと言っていますが、結婚から10年経ち、体型やお金のことが気になります。皆さんならどうしますか。

今更ウェディングフォト

夫が100kg越えだったのですが、30キロのダイエットに大成功しました。
それはとっても喜ばしいのですが、痩せた記念のかっこいい姿をウェディングフォトで残したいと言うのです…。

いや、結婚してから10年くらい経つし、もう私も36歳。
2人の子持ちで体型も崩れてるし、肌とかも気になるし。
確かに当時お金がなくて、式は挙げましたがウェディングフォトはやりませんでした。
でも、今更そんなことにお金をかけれません。

皆さんならどうしますか?笑

コメント

おんた

お子様の七五三やイベント絡みの記念写真を撮影する予定はありますか?
もしそれがあれば、ついでにスーツとかで記念に撮るならいいかな?と思います!

私にもウエディングドレスを着て、と言われるのはちょっと、、、かな😂

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね、さすがにやりすぎですよね…

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

???ですね笑
30kg痩せたところで筋肉なさそうなので(ムキムキでしたらスンマセン)、とりあえずお金貯まるまで筋トレしたらー?って言いますかね・・・
ウェディングフォト、ママリさんが撮りたいならアリとは思いますけど今更〜って感じなら撮らないです!

  • ママリ

    ママリ

    それが筋トレもしてかなり引き締まったんです…痩せ始めたら楽しくなったようで、毎日ランニング、ボクシング、筋トレに取り憑かれたようにやってます🥹
    20代のうちにとっておけばよかったーと思ってますが、いまはもう無理です😂😂

    • 8月6日
deleted user

旦那さんが自分自分!なら「1人で撮って〜」って感じですが、
「ママリちゃん綺麗だよ!自分も痩せたし、今この姿でママリちゃんと記念に撮りたい。ウェディングドレス姿も残しておきたい。」
っていうなら「え〜」と思いつつちょっと可愛いので許可します🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうは言ってくれるのですが、もう少し早ければなぁー…せめて30代前半…。
    男1人でウエディングフォト撮ってたらマジでヤバい人ですね😂

    • 8月6日
チョコクロ

今さらすぎるのでウエディングフォトはしないです
そんなに残したいなら単独で記念館で写真でもとってもらえば?っていいます😅

  • ママリ

    ママリ

    痩せた自分に毎日ウットリしてます…
    お金ももったいないし、景色のいい場所で私がロケーションフォト笑撮ってあげることにします!

    • 8月6日