子育て・グッズ 発語について早い子はどれくらいで、意味のある単語話し始めるのですか?… 発語について 早い子はどれくらいで、意味のある単語話し始めるのですか? 友達の子が6ヶ月でママと言ったと聞いてびっくりしました😳✨ 発語が早かったお子さん、どれくらいで、なんと言ったか教えてください🎵 最終更新:2021年2月8日 お気に入り 2 友達 発語 単語 maruko(5歳11ヶ月, 9歳) コメント まるまる 5ヶ月でママ、7ヶ月頃から 転んだりしたら、いたーい! と言ってました😂 でも今は別に早くも遅くもなく平均的にしか喋れてないと思います笑 2月6日 maruko 5ヶ月で!!! すごいですね✨ 今は平均的なんですね😊 コメントありがとうございます✨ 2月8日 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
maruko
5ヶ月で!!!
すごいですね✨
今は平均的なんですね😊
コメントありがとうございます✨