※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お隣さんとの関係に不安があります。管理会社の連絡後、無視されたり玄関を閉められたりしています。何か問題があるのでしょうか?

以前、モヤモヤしてることをここで相談させてもらいました💦内容は画像貼ってます。
今日、帰宅した時にお隣さんがちょうど玄関から出てくる時でした。
私の姿を見るとなぜか玄関を閉めました!
私は娘と帰宅したので荷物をまとめるのに時間がかかりました。するとお隣さんが玄関から出てきたので、
こんにちは〜!!といつも通り挨拶すると見事に無視されました!!!笑
管理会社の人がお隣さんに連絡をしてから初めて会いました。お隣さん、私にイラついてるんですかね?🤔
帰宅してからずっとモヤモヤしてるので相談させてもらいました💦💦💦

コメント

TAMA

イラついていたって、ひまわりさんが間違っているわけではないので、堂々としていて良いと思います。常識がわからない方には、常識が通じないので、悩まなくて良いです😃

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます!!!
    ひとりでモヤモヤしてましたが、コメント読んで気持ちが落ち着きました!!
    ありがとうございました😌

    • 2月7日
deleted user

えっ、それはおかしいですね。
管理会社に何度でも言ったほうが良いと思います。
あとは2台ぶんに、ひまわりさんの車とめておいては?

  • ひまわり

    ひまわり

    まだ旦那が出張中なのでいつも私の車一台しか停めてないんです😭😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、それは読んでわかります!
    他の車がとめられないように、2台借りてるスペースに自分の車を少し線からはみ出して停めちゃえば?って意味です😂
    コーンが借りられるならそれでも良いと思います👍

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

イラついてるのかもしれませんが、知ったこっちゃないです💦
ひまわりさんのお家の駐車場なんですからお隣さんがイラついてるとか意味不明です😅
ひまわりさんは何も間違ってないですよ😌❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😭😭
    イライラモヤモヤが収まりました😭😭
    私は悪くないですもんね!笑

    • 2月7日
 まま

お隣さんは駐車場代払ってないんだから向こうがイラつく権利ないですけどね💦
私なら直談判しちゃいます💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとその通りです!!
    うちが2台分の駐車場代払ってますもん😭😭😭

    • 2月7日
deleted user

ひまわりさんの家の駐車場に勝手にお隣さんのお客さんが車停めてるってことですよね?
ひまわりさんが直接言わず、管理会社に注意してもらって正解だと思いますし、何も悪くないので普通にしてていいと思います!🤔
心狭くも何ともないですし、そもそもお隣さんもお客さんがひまわりさんの家に車停めてるって絶対分かっててお客さんに何も言ってないですよね💦
ただの常識知らずな人なので悩む必要ないと思います!
ひまわりさんは今まで通りの接し方(会ったらシカトされても挨拶とか🤔)でいいと思います!😊何も悪くないですよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですー!!!
    今、旦那が出張中なのでいつも一台分駐車場が空いてるんですけど、そこに停められてたんです💦💦
    管理会社に連絡してからは停められてないんですが、まさか無視されるとは思っておらずモヤモヤしてしまいました😭😭😭
    でも、みなさんからのコメント読んで気持ちが落ち着きました😌😌

    • 2月7日
ちゃーり

管理会社に電話してコーンとか置いてほしいくらいですね!🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    次また停められたらコーンお願いしてみます!!🤔🤔

    • 2月7日
空色のーと

とりあえず、駐車場にはホームセンターで売ってる3角コーンとか「契約駐車場です」と書いて置いておいては😊?

お隣さんがおかしい人なので、主様は悪くないですよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    管理会社に連絡するまでは、いつも挨拶してくれたり、少し話したりしてたので、無視には驚きました😭😭😭
    みなさんからのコメント読んで、私の気持ちは落ち着いてきました😭ありがとうございました!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

え、ありえないですね😂
管理会社に電話して、契約駐車場ですみたいな文面のコーン置くなり、チェーンして入れられなくするようにしてもらうべきです🙋‼️
なにも悩む必要ありませんよ😌❤

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    みなさんからのコメント読んで、私は悪くないこと再確認できて気持ちが落ち着きました😭😭

    • 2月7日
deleted user

賃貸ってことですし、できるなら番長停めしちゃいます😂

ひまわりさんは間違ってないですし堂々としてればいいです!!

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます!!!🙇‍♀️
    わたし悪くないですよね!笑
    無視される意味が分からなかったですもん😭😭

    • 2月7日