※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
ココロ・悩み

大親友と喧嘩した友人から結婚式の友人代表スピーチを頼まれたが、喜びきれない気持ち。でも大親友だからと考えさせられる。

わたしには友人代表をしてもらうくらいの
大親友な友達がいました

だけど、その友達の旦那のことが原因で
喧嘩になり、一時期気まずい時期がありました
一番苛々したのは、仲直りしたはずなのに
あからさまわかる態度でまだ怒ってるから
みたいな顔をされ喋りかけてもぶっきらぼうに
うんと返事をするのみ
これには流石にわたしも切れました
それから何回か会う機会があったので
徐々にですが普通になりました

でも、なんかふに落ちないことが、、、
その大親友が夏終わりに結婚式をやることになり
旦那のことが原因で喧嘩したからか
私と旦那のことを心からお祝いできないだろうけど
友人代表のスピーチをしてほしいと言われました
分かったといいましたがなんかなーと
心からお祝いできないだろうけどなんて
思ってても言わなきゃいいのにとか
でも、大親友だからこそ言ったのかなーとか
色々考えさせられます

コメント

ままり

一言余計ですね😂
面倒くさい子供っぽい人🥶