※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事疲れてるのはわかってるよ、今私が車なく買い物に行けない状態です…

仕事疲れてるのはわかってるよ、

今私が車なく買い物に行けない状態です。
いつも旦那が休みの日にまとめ買いをしていましたが
それがなくなり今日は焼肉にしようと。牛タンはネットで頼んである冷凍のやつがあったのでそれと他のお肉と野菜を買い足してって話でした。

旦那は自営業で終わらないと帰ってこれないです
昨日仕事が終わって帰ってきたのが23時半、
そこからご飯お風呂を済ましてすぐに寝る事にして
今日の朝早くて4時間も寝れてない感じです。

仕事終わって帰ってくる途中電話していて今日は焼肉にしよ
他のお肉買わなきゃねと話していたんですが
帰ってきたら旦那はお風呂にすぐに入りました。
出てからもう寝るーと言われご飯は?って聞いたら
俺はもういらん昼ぐらいから眠くて死にそうだったと
寝室に行きました。え?私のご飯は?て感じですよね
結局家に何もないから冷凍のタンがあるから話だったのに
解凍した意味もないし疲れてるのは分かるけど人の事考えようよ。しかもご飯なしなら昼ぐらいに眠いって連絡してきた時に言ってくれればいいのに。そしたら私1人でどうにか買い物も行きました。お風呂掃除も明日からしてあげない。人の事考えれないなら。どーせ君しか入ってないんだから。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキツいですね。せめて帰る前に、ご飯いらないなと思った時点で一人で食べてと言ってほしいですね。しかも妊婦を。
それは産後にも影響するので、この際きちんと言っておいた方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    逆だったら絶対怒るくせにって思います笑
    もう寝てしまっているのでまた話しようと思います🥲

    • 2月6日