※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁーーーー😩こんな時にパチンコ行かないでくれ。6時ごろ帰るとか嘘や…

はぁーーーー😩
こんな時にパチンコ行かないでくれ。
6時ごろ帰るとか嘘やん。まだ帰れないってなんなのほんとに。車買えるくらい勝ってるなら許すけど←
タバコの臭いも持って帰ってくるの嫌だし妊娠中にいかれるのがほんとに嫌。
今日の夜中に酔った男友達から電話かかってきてコンビニトイレで寝てるから迎えきてとか頼まれたらしいけど(夜中だったため電話にはでずLINEで聞いたらしい)友達頭おかしいんじゃない?妻子いる友達に頼むな。コロナなんだから飲み行くな。そもそも迎えになんて行かせないけどな😡いい歳した大人なんだからタクシーでも呼べ。
はー、イライラする😊

コメント

ルル

パチ屋は今禁煙なのでタバコ臭くはないと思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人に聞いたら分煙はしてるみたいですが近いのでたばこ臭めっちゃするみたいですよ😀

• 2月6日
^ ^

まさにうちも昼3時には仕事終わって早めに帰ってくるって約束してて子供と待ってたのに、中々帰ってこず、いい加減電話したらパチンコちょっと行ってたって言ってきてふざけんなって言って速攻電話切りました😂💦ちなみにうちは昨日もパチンコ行っててたまにねって約束してました🤨🤨🤨速攻破ってくれたからもー口聞いてません笑笑

パチンコ屋人多いしコロナ持って帰ってきでもしたらまぢ殺意ですよね💦💦💦
嫁が妊婦ってことがどんだけ気をつけなきゃいけないことかわかってないですよね❗️❗️❗️

同じ状況だったので、なんか嬉しかったです😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束してるのに破ってまでパチンコに行く意味はあるんですかね?🤣もう行って得しかないなら全然いいんですけどそんなの稀だからほんとに行って欲しくないですw
    ちなみにうちの主人はまだ帰ってきてなくて負けてるそうですよ😊👎
    ムカついたんで部屋の暖房切ってお風呂も窓全開にしてあります👏
    私は子供と布団でぬくぬく🥰
    ほんとこの時期だから誰かに誘われてもどこも行かないでね!って朝釘刺したのに意味わかんないです。
    コロナになったら自覚するんですかね?←
    もう妊婦の嫁がいるんだからお腹大きくなくてもサポートして欲しいです😇
    同じ状況の方がいて嬉しいです😊

• 2月6日
ふぁ

うちの旦那もパチンコ大好きで月に2回~4回ほど行くんですけど、私がパチンコ嫌いなのでぶちギレて、参加費制度を導入しました!
1回3000円、嫁に納めないと行けないっていう取り決めで、勝った時は任意で上納させてます。
貰ったお金は私がご飯のグレードアップに使ったり、欲しいもの買ったり好きに使っています。

参加費制度にしてから旦那も小言を言われず好きなパチンコに行けるし、私も臨時お小遣い貰えるから正直ちょっと嬉しいし、その間のワンオペ育児のイライラも少し減りました👌

とは言え妊婦を差し置いてパチンコは腹立ちますよね😢トータル負け確定の玉はじきが嫁子供より大事なんか😒💢って感じですね。