※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

妊娠35週で、出産後の入院が心配。夫が子供の世話をしてくれるが、長男がママっ子で不安。皆さんの経験を聞きたい。

妊娠35週、早く正期産に入って欲しい反面、出産後の5日間の入院が心配です😂入院中は旦那が上の子供達のお世話をしてくれるんですが、長男が嬉しい事にとってもママっ子です🥲1日たりとも離れて過ごした事がありません。未だに夜中に何度か起きて「ママ〜」と叫び私が居るのを確認してすぐ眠りにつきます💦私がお産して入院したら大丈夫なのかなと不安です😅皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

na*

長男くん、同じくらいですね🤗

先日まで2週間ほどつわりで入院していたのですが、お母さんっ子な息子はすごくお利口で夜もおとうさんと寝てくれました😭

ただ帰ってからはベッタベタでした笑

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    お利口さんですねー🥺❤️
    でも、我慢していたのかなと思うとベッタベタされても愛おしいですねー❣️

    • 2月6日
nann

私も今35週です。12月の頭に緊急入院して、出産まで3ヶ月近くずっと病院です。

コロナで面会禁止なので、娘に一回も会っていません。
夫ワンオペです。

やはり子供にはストレスで、娘はオネショやイヤイヤが酷くなったりしましたが、それでも毎日頑張ってます!夫も。

たったの5日、全然大丈夫!
心配しても入院するのは変わらないので、今のうちに夫に任せる準備をして、yuuさんは穏やかに☺️子供たちを沢山ギューして笑って過ごしてあげてください😄❤️

私ももうじき帝王切開の予定日なので、退院して娘に会えるのが楽しみでしかたありません。

退院したら、沢山ありがとうと頑張ったねと大好きを伝えるつもりです。

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    3ヶ月もずっと入院なんですね💦
    娘さんも旦那さんもnannさんも凄いし、偉いです😖💦💦
    それに比べたらうちなんてたったの5日ですもんね・・
    はい!退院したら沢山ギューってして好きだよって伝えたいと思います❣️
    nannさんもあと少し頑張って下さい🙌

    • 2月7日
ゆき

めっちゃ同じですー🤣
男の子3人とも夜中それぞれアタシのこと探して見つけたらそばに来て安心して寝るの繰り返しでダブルベッドで狭いのにぎゅうぎゅうで寝てます(笑)
でも私がいなかったらいなかったでそれぞれ大丈夫だろうと確信しています🤣

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ダブルベッドにお子さん3人とゆきさんだと本当ぎゅうぎゅうですね🤣
    でも、微笑ましい〜っ❤️
    幸せの象徴って感じがして羨ましいです🙌
    確信してるんですね笑
    うちは大丈夫かちょっと心配です💦

    • 2月7日
  • ゆき

    ゆき

    我が子は自分が思うよりずっと逞しいものです(^^)

    • 2月7日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    そうであって欲しいです😂
    入院中、私の方が寂しくて泣いているかもしれないです笑

    • 2月8日
  • ゆき

    ゆき

    お母さんが淋しがると子供達は不安になりますよ〜!
    母強しで頑張りましょう🤱

    • 2月8日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    はい!頑張ります🥺❤️

    • 2月8日
ちゃんちー

うちも毎回入院する時は、主人がワンオペで頑張ってくれています😊
我が家では日頃から「パパアゲアゲ作戦」を実行しています。
「あともう少しでパパ帰ってくるよ🎶隠れてビックリさせちゃおうか」
「今日はパパとお風呂だよ!やったね‼️」
「パパとご飯食べられるの嬉しいな〜❤️」
「パパが洗ってくれた食器はピカピカだね😆」
「パパと一緒に寝ると楽しい夢が見れるんだよ✨」
など、パパも子供達も同時にアゲアゲになるようなフレーズを使うだけです(笑)
パパも気分良く何でもやってくれるし、子供達もパパっ子になって良いこと尽くめです🤣
入院中は毎日面会に来てくれますが、帰り際も「じゃねー👋」と楽しそうに帰っていく子供達を見て、嬉しいような切ないような気持ちになります(笑)

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    アゲアゲ作戦とは凄いですね🙋‍♀️
    うちもアゲアゲまではないですが、子供の前ではパパの悪口は言わないようにしてるし、私が出来る事でもパパにしてもらおっか🥰とパパと子供の接点を増やすようにしてます🙌
    でも、やはり1番下はパパも好きだけど、ママが1番❣️と言った感じです笑

    • 2月13日