※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
ファッション・コスメ

最近買った高い買い物なんですか?差し支えなければ値段も知りたいです😊…

最近買った高い買い物なんですか?
コロナ落ち着いたらストレス発散で買い物沢山したいので参考にしたいです❗
差し支えなければ値段も知りたいです😊
バッグは年末に買ったのでバッグ以外で良かったら教えて欲しいです❗

コメント

はじめてのママリ🔰

チェストを2つ、ハイチェストとローチェストを買いました☺️
どちらも¥29,800です。
子供が増えるにあたって、今までのバラバラのカラーボックスをやめたかったので。

• たろこ

たろこ

いいですね🎵私も買うか悩んでます❗やっぱり安くないですね……どこのメーカーとかオススメありますか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京インテリアで買いました☺️これでもかなり安めな方です😅引き出しの取っ手が出っ張ってるのはもう少し安かったのですが、子供のことも考え、出っ張りがないものにしました。でも安っぽいのは嫌だったので、組立式ではないものにしました☺️

• 2月6日
はじめてのママリ

冷蔵庫25万(これは家計費ですが😅)
セリーヌのカード式お財布、5万しなかったかな。
春物子供服3万
お皿1万くらい
自分の服も買いに行きたいところです🥺

• たろこ

たろこ

お皿いいですね😄服も春になるから新しい物欲しいです😅
    欲しい物ありすぎますが皿は浮かばなかったので見てみます❗

• 2月6日

電動自転車ですかね?🤣
これも生活費からかな?🤔
家計からではなく、個人的に買った高いものってことですよね?

• たろこ

たろこ

電動自転車買う予定なので良かったら教えて頂きたいです❗個人的に買った高い買い物です😊

• 2月6日

退会ユーザー

PanasonicのGyuttoシリーズ買いましたよー😊
    うちの子は2歳なので後ろ乗せなのですがシートがコンビとコラボなので安全性を重視しました😊
    私は専業主婦なので高いものなかなか買えませんね😂
    近々フェラガモのバックは買おうかなーって思ってますが😅

• 2月6日
  • たろこ

たろこ

Panasonicの自転車気になり私も調べてました❗今年買う予定なので見ます❗バッグもテンションあがりますね🎵

• 2月7日
K.mama𓇼𓆉

1番最近で高い物はビストロのオーブンレンジで16万円でした😊

• たろこ

たろこ

普通のオーブンレンジとどう違いますか?16万なら凄そうですね🎵

• 2月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

まだ全てを使いこなせていので何とも言えない状態です🤣笑

• 2月6日
  • たろこ

たろこ

そうなんですか笑
    凄そうですね🎵ネットで調べて見てみます😄

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ヴィトンの財布12万と
ナノケアスチーマー5万ぐらいです❣️

• たろこ

たろこ

財布いいですね🎵ナノスチーマー使ってみてどうですか?

• 2月7日