コメント
ふ🍵
B5サイズのノートですが、リュック一択です。
むかーし若かった頃はトートなどを使っていましたが、片方の肩への負担から腰が歪むなどの不調が出たためそれ以来リュックです。
通勤時間短めとか車通勤ならトートでもいいと思います。
はじめてのママリ🔰
毎日ならリュックにしますね!!笑
在宅と兼用なのでトートバックにしてます!!
-
はじめてのママリ🔰
オフィスカジュアルのときはコーチやマークのトートです!
普段着のときは私服で使えるようなトート(最近シルバーのバッグ😎)です!笑- 5月29日
-
はじめてのママリ🔰
出社は週一です!
どんなトート使われてますか?- 5月29日
はじめてのママリ🔰
ロンシャンのトートもたまに使いますが
水筒とかも一緒にいれるととにかく腕がつかれるので(電車通勤)いまはほぼリュックです!
なんか気合い入ってる日は小さいバッグ➕サブバッグにPC突っ込んでます!
-
はじめてのママリ🔰
まさに、小さいバッグとサブバッグで通勤したいなぁ〜って思ってます🙆
でもやっぱりトートは疲れちゃいますよね💦
電車通勤1時間半立ちっぱなしなので無謀ですかね😭
諦めきれないので、今度試してみます💪- 5月29日
はじめてのママリ🔰
その不調はマズいですね💦
通勤は電車で1時間半かかります。週一しか出社しないのでリュックじゃなくても…と思ったのですが、やはりこのままリュックでいこうと思います🙏