※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家へ行くか悩んでいます。家族は元気で、コロナの心配は少しありますが、会いたい気持ちもあります。5分の距離で、地元ではコロナ0ですが、不安もあります。

実家に行くか悩んでます。今日は久々に子供を連れて実家に遊びに行く予定にしていました。しかし、5日ほど前に実家父の職場の従業員さんの同居家族が40℃の発熱があったためその従業員さんは念のため仕事を休んでいたそうです、、、。その後、その家族の方はインフルエンザやPCR検査を受けてどちらも陰性だったようで、従業員さんも家族の陰性確定後から普通に仕事には来ていたとのこと。職場でも、現在まで特にその他体調不良の人も居らず、実家の家族もみんな体調不良などなしです。なのでコロナではないんだろうとはわかりつつも、PCRも完璧ではないみたいだしふと心配になりました。まだ少しだけ大丈夫かな?という不安はあるけど、引きこもりすぎて気分も暗くなっていたのでそろそろ家族くらいには会いたい気持ちもあります。ちなみに実家とは車で5分くらいの距離で、地元では今までコロナ0.先日コロナが初めて町内で出たらしい、と噂になっていたくらいなのですが、、、、

皆さんなら、この状況だと実家へ行きますか?💦

コメント

そこまで悩むくらいなら行かないですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですね。結構不安がりな方なので、辞めておきます💦

• 2月6日
ゆか

無症状な方も多いですしね💧
後で行かなければよかったと不安になるかもしれないので行かないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦後々不安をしばらく抱えるしんどさを思うと辛いので、辞めておきます😭

• 2月6日

不安で行くか悩んでるなら行かないほうがいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安がりなので、辞めました💦

• 2月6日
ゆみ

5分くらいならいきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!

• 2月6日