※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私からしたら本当にめんどくさいです。過度の心配性で過保護すぎる、、…

私からしたら本当にめんどくさいです。
過度の心配性で過保護すぎる、、

明日私の実家(車で40分くらい)に
行こうと思ってるんだけど〜と言いました!
旦那は仕事です!
今まで実家行くにも旦那が一緒で
今回初めて私と息子で実家に行くって話をしたら
案の定、心配で行って欲しくないから
イライラしはじめて😅😅

私がしっかりしてないから
心配で仕方ないみたいです!
確かに、やっとけって言われたことすぐ忘れるし
何回も同じことで怒られるし、、
でも付き合ってる時から結婚して今まで
(たかが3年ですが)
何事にも細かく面倒なあなた(モラハラ気質だと思ってます私は)
に合わせようと納得いかなくても 
我慢して頑張ってきたんだよなぁ。
向こうもストレス溜まるだろうし
怒るのも疲れるんだろうけど。

そんなんじゃこれからどこも行けんよ〜
自分がいないと毎日の散歩以外  
ダメみたいです😗
1歳になってもそんな事言ってるの?
って聞いたら近所以外、あかん
って冗談まじりに言ってたけどあれ本音だ🤷‍♀️
過保護すぎるんだって本当に。
買い物でも人混みでもないんだから、
たかが実家です、そんな心配しますか? 

こんな頼りない嫁だから
心配になるのも仕方ないですか?



コメント

a

無視して行きましょ!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

車で1時間くらいの実家に月一で泊まりに行ってましたよ😂笑
行ってしまえば楽しいし笑

何を心配してるんですかね?
道中でしょうか?💦💦

娘のママ

心配なのは車ですかね?
どのくらいしっかりしてないかによりますが、本当にしっかりしてないなら不安になる気持ちもわかります😂

ぽこ

うちの父も、母の実家に行く時は必ず父の運転で、母の運転で実家に行くのをやめてほしいとお願いしていたようです!一時間くらいの距離で心配だそうで😅
ただ、緊急の用事とかどうしてもの時は子供を誰かに預けて置いて行く約束だったそうです😅
それくらい大事で心配だって事なんだと思います🥰