※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠検査薬で薄い陽性が出て、生理前の腹痛で流産を心配しています。流産は激しい痛みだけでなく、軽い痛みでも起こることがあります。

妊娠検査薬当日に、生理予定日当日からできる検査薬を使用した所薄っすら陽性でしたが昨日から生理前ような腹痛があって流産するのではないかと心配です。流産は激しい痛みと聞きますが、少しの痛さでも流産だったなんてこともありますよね😭?

コメント

mama👧💜

もう一度検査して濃くなってれば大丈夫ですよ!最初よりも薄くなっていたら化学流産の可能性もありますね…

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    ドッキドキです😭😭
    明日またやってみます😭‼️

• 2月5日
はじめてのママリ

腹痛はあってもなくても流産はしますし、あってもなくても継続はするので腹痛で判断はできないです😭

妊活カテゴリよりも妊娠出産カテゴリの方が経験者多くて良い回答もらえるんじゃないかな?と思います◎

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😖💦
    アドバイスありがとうございます♪そっちのカテゴリでも聞いてみたいと思います❤️

• 2月5日