※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

詳しい理由は省きます。旦那と現在別居中。向こうは現状気持ちは離婚、…

詳しい理由は省きます。
旦那と現在別居中。
向こうは現状気持ちは離婚、たまに子供とあう、離れてるから優しくもできて、喧嘩にならない、縛りもなく今がベストだと。
離婚してもこのようにたまに子供と合わせてくれたり、たまに家族で出かけたりできたらいいと思っています。
つけ離した後に、でもこの選択が1か月たってどうなるかはわからないからこれからお互い寂しいとかのけて考えていこう。と。
いざ、離婚して私に彼氏ができるかもと、そーなったら思うことはあるかもしれない。家族は大事だとも思ってる
と、
そーいう考えの男性が1か月後の話し合いで意見が変わると思えません。どう思いますか?

コメント

JR @

変わらないと思いますね。
それって家族大事に思ってるって
口だけで自分のペースで会えるから
逃げてるだけですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね、都合よく家族という立場を利用しているだけですよね

• 2月5日
  • JR @

JR @

自分の調子いい時だけ一緒に遊んで
    それ以外は自分のことだけですよね?
    こっちに子ども押しつけてるだけ
    ですよ。

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。まだ別居したばっかりですが、原因がありかなり縛りをつけていたのですが、それがなくなり
    私は実家に旦那は元々住んでたところにいて好き放題できてかなり幸せなんだと思います

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと都合良すぎませんかー?正当化しすぎです!結婚生活なんて嫌なことも我慢することも、どこの家庭でもあるのにそれをいいところだけとって、自分のいいような関係になろうとしてる、、気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。
    元々喧嘩から発展して、だったのですが夫婦生活喧嘩ばかりで
    旦那がもうそれに対してもう嫌だとなりました。勿論根本的な原因が元々あり、再構築したうえでですが、。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

子供の父親でいたいけど、奥様とは一緒に暮らしたくない...でも、情はある、といった感情なのでしょうね。

うーん...あまり構わなかったら吉とでるか、凶とでるか...微妙なところですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは喧嘩の時に暴力が再発してやってしまった。絶対繰り返すだろうし、そこまでヒートアップするととめられないって思ってると思います

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVあるなら離婚だと言ってくれてる間に離婚した方がよくないですか?😳

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなのに未練がある私は本当にただの依存だと思います😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。お子さんを第一に考えて、気持ちを整理してみてください。未練もなくなると思いますよ。

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣

• 2月5日