※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳半とか二歳くらいのお子さんってご飯何食べてますか?💦夜は作るので…

一歳半とか二歳くらいのお子さんってご飯何食べてますか?💦
夜は作るので一緒に取り分けたりして食べてますが、朝と昼は旦那もいないし基本作りません💦
朝はパンで固定してるのでいいとして 昼は子供のために何か作ってますか?💦今はベビーフードあげてるのでいいんですがベビーフードない月齢になったらどうするんだろうと疑問に思いました💦

コメント

みーちゃんママ

昼はもっぱら幼児食シリーズに頼ってます😂
カレーとかハヤシライスとかラーメンとかパスタとか。

しろしろ

昼もほぼ固定です。
基本パンとオムレツ(具を色々変えます)とプチトマトに果物で、たまにおにぎりや私の分(お惣菜とかお弁当とか)を取り分けてます。