※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

コロナ禍の外出について。夫が上の子を連れて大学に顔を出したいといっ…

コロナ禍の外出について。
夫が上の子を連れて大学に顔を出したいといっています。
春休みでキャンパスに人ほぼ居ないし研究室の後輩2人が会いたいと言ってるから。と。研究室は1度お邪魔したことがあるのですが、男ばかりの研究室でかなり不衛生だし、何より狭いです。こんなコロナ禍にそんな狭いところ行くの?と止めたらじゃあええわとかなり不機嫌なのですが、行かせない私がおかしいのか。みなさんのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

おけい

コロナじゃなかったらオッケー👌でしたよね、きっと。

後輩2人が会いたいのは旦那さんにですか?お子さんにでしょうか?
お子さんもマスクがつけられて、外で会うなら〜(飲食はしないで)なら可能性も上がりそうです。

無理に行かなくても良いと、私は思いますよ。
コロナが怖いので。
行くなら旦那さんだけでお願いしたいです。

  • くまこ

    くまこ

    コメントありがとうございます!
    子供に会いたいとは言ってますがメインは夫かと思いますが😅まだ2歳になってないのでキツイかな… 私もそう思います😭それを伝えてみます💦

    • 2月5日
ママリ

それこそ不要不急かなと思ってしまいました😭わたしだったら子どもは行かせたくないです。

deleted user

こんにちは☺️
私も行かせないですね。子どもが小さければあちこち触ってしまいますし、子供から相手にうつしてしまう可能性だってあります。