※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
子育て・グッズ

雛人形を探していて、楽天で欲しいものが売り切れ。別のサイトで半額で見つけたが、在庫は本当か、詐欺ではないか心配です。

雛人形を買おうと思っていますが、正規店での楽天ではほしいものが売り切れていました。
Google検索していたところ、小さな会社のネットショップみたいなところで半額程度で発見したのですが、これは本当に在庫があるのでしょうか?それともこのようなサイトは詐欺ですか?

コメント

そうくんママ

うーん🤔
なんとも言えないですが、時期外れでもないのに半額はちょっと怪しいですね😅
うちの地元では、卸問屋さんで良いものを安く売ってくれるとこありますが流石に半額まではならないです💦

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、第二子ちゃんが女の子ですか❓

• 2月5日
  • 悠 はるか

悠 はるか

やっぱり怪しいですよね💦品切れ商品も売ってたりするので本当かなと、、、
    死産した子が女の子で、その子にどうしても買ってあげたくて💦亡くなってるのに買ってもいいのかなと悩んでいたので動くのが遅く完売商品も多い状態です🥲

• 2月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうだったんですね💦
    雛人形って、受注生産ですもんね💦
    本物かどうか見分けるのも難しいですよね

• 2月5日
  • 悠 はるか

悠 はるか

メーカーに問い合わせしたら卸売り一切していませんと言われました💦
    あのサイトは何のためのサイトですかね、怖くなりました😱

• 2月5日