※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。休日は子供と同じ空間にいるのにスマホばかりです。…

旦那についてです。
休日は子供と同じ空間にいるのにスマホばかりです。
体力仕事ですが多忙な仕事ではないです。コロナの影響で休みも増え連休も多いです。
私が現在専業主婦なので家事はやらなくていいと伝えていて、私が生まれたときからお願いしていることは、とにかく抱っこ、とにかく遊んで、です。
ですが、一日通して直接的に関わるのは多分10分間くらいだと思います。
見てると言って遊んでたかと思うと、気づけばスマホで、うんちしていることにも気づかず(わかりやすく気張る)、いたずらしようとしてるのも気づかず、あまりにも口ばっかりなので、中途半端でイライラするからもう何もしなくていいと伝えました😓

旦那ってこういうもんですか?
感覚おかしくなってきた気がします。
いいねで教えてください!
ご意見も大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってこんなもん!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はフルで遊ぶ!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はこれ以下!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はもう少しマシ!!

はじめてのママリ🔰

それでもパパですか?

わさび

すいません、うちはまだ生後3ヶ月ですが
あたしも現在専業主婦として、家事育児してますが息子が産まれてすぐは身体も大変だろうから俺が色々するよ!
なんて言っておきながら結局1ヶ月過ぎたら家事はほとんどしません。笑
もちろんあたしがやるべきなのはわかってますが、食べたゴミ捨てなかったり、きれた石鹸足さない、お椀を水につけない、などなどよくある身の回りの事ですらできてません😫💦
息子の事も、抱っこしたい時にする。って感じです。
腹立ちますよね( ・᷅-・᷄ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの旦那とそっくりです!!笑
    やって当たり前のこともできないのに育児なんて無理だろって思っちゃいます💦
    男性ってほんとに口ばっかりなんですね💦
    子供はおもちゃじゃないんだよって感じですよね😥

• 2月5日