※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクト🔰
ココロ・悩み

彼氏が感染リスクを冒してテニス大会に行くことに心苦しさを感じています。父や自分の健康を考えると、どうすればいいか迷っています。

質問じゃないですけど聞いてください。
今、この世の中で大変で感染も怖いと言われているのに私の彼氏はずっと前から予定してたことだからと25日のテニス大会へ出場すると言っていて、
彼氏の大好きなことですしストレス発散でもあるので行くなとも言えず気おつけてね?としか言えないのがほんとに心苦しい。
私自信が元と言えども喘息持ちで感染したらどうなるか分からないとの事も言ったのですが響いてるのかどうか…父も疾患持ちなので実家暮らしの私には不安ばかりです。
こういう時、どうした方がいいのでしょう?
父や自分の命のことを考えれば最終的には酷な判断もした方が良いのでしょうか?

コメント

野外テニスであれば、室内よりかは低いかな?とは思いますが、何があるかわからないですもんね、、、
2週間~1ヶ月は会わないでおくとかですかね😭?

• イクト🔰

イクト🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですね、少し考えてみます。

• 2月5日