※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師資格を持つママがOLや事務仕事をしている理由や仕事内容を知りたい。パソコンは使えるが他の資格はない。経験したいけど迷っている。

看護師の資格持っているけど、OLや事務仕事してるママいますか?
看護師をしない理由や仕事内容教えて欲しいです!
わたしはパソコンは打てるけど看護師以外資格持っておらず、でも一回は経験してみたくて迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ですが、育休中上の子が生まれて余りにもヒマだったのでブログ作って広告収入得るようになりました😆

そしたらパート代くらい入るようになってそのまま退職し今そっちが本業みたいになってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😊
    広告収入が得られるようになるなんてすごいですね!
    有料のブログですか?
    内容はどういった事なんですか?😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WardPressで、主に看護師向けの記事を書いてます😆

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね‼️
    看護師歴長いんですか?✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!
    それが理想なのですが、そんなセンスもなく🤣

わたしはOLやりたくって、制服着て、少しネイルもやって、髪の毛も伸ばしてってやりたいのですが、看護師やってたので性に合うか分かりません😅

• 2月5日