※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

夫婦はいいことばかりじゃないけど、それでも幸せって方がすごく羨まし…

夫婦はいいことばかりじゃないけど、それでも幸せって方がすごく羨ましい。
子供ができて結婚して、借金発覚して更正するって涙まで流してくれたから許したのに。幸せにするって口だけの言葉を信じて、でも裏切ることばっかりする。
私に恨みでもあるのかっていうくらい。

どんなに私が支えてもすべて裏切られる。
辛いです。本当に。生きてても良いことないです。

コメント

絢恋

どんなことをされてるんですか?

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます
    会社で使うお金と嘘をついて、私からお金をもらったり、里帰り中に内緒で仕事を休んでることもありました。
    完全にバカにされてます。借金発覚した時も、もう絶対嘘つかないと約束までしたのに…。ことごとく破られています。

• 8月13日
スクラム

同じです、2.3回結婚して全部暴力と金銭で裏切られてきました。
周りにはわたしの見る目が無いのが悪いと言われますがわたしにはその意見は全くもって理解できません。
嘘もつくし豹変もあるから結婚する以外調べるすべが無いことのほうが多い。
本当に口だけ。
死んでしまいたいです

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます
    暴力は本当に人として最低です。
    うちは暴力まではないですが、お金に汚いです。平気で嘘をついて傷つけます。
    本当にその通りですよね。結婚前にわかっていたらとっくに別れてますよね。
    真面目に生きているのが馬鹿らしくなってきました。

• 8月13日
私无生物資格飼(·︿· `)

同感です(♥ó㉨ò)ノ
でも私は息子っていう幸せを見つけましたよ??
はなままさん、お子さんの成長は生きている価値に値しませんか??☆
旦那さんの為ではなく、お子さんのために生きる、そういう人生も幸せな人生だと私は思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    子供の為になんとか生きて頑張ろうと思えます。でもこんな父親で申し訳ないという気持ちもあります。

• 8月13日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

それなら、新しくやり直せばいいじゃないですか( ´•ω•` )もしくは今度嘘ついたら離婚してって言ってみるとか??

• 8月13日
あん

わかります。
私も同じです。裏切られ続けてます。
涙まで流したのに、次の日からはそのことも忘れてるかのように、私を悪者にして、ただの演技だったんだって感じでした。
最近では、子供のお金にまで手をつけて、私のせいです...。
そして、平気で外では嘘ついて私を悪者にします。
意味わからないです😢

幸せって言ってる人がうらやましいけど、ホントに幸せなんてあるのかなぁと思ってしまいます。
私は、もう2ヶ月以上もだんなに会ってません。子供のことも私のことも放置して、毎日遊び歩いてるそうです。
何してるんだか、さっぱりわからないです。
借金作って泣きついてこないでほしいです。