※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

愚痴です!夜中に左乳の痛みで飛び起きました。とりあえず授乳して、しこ…

愚痴です!
夜中に左乳の痛みで飛び起きました。
とりあえず授乳して、しこりがあったので搾乳、マッサージもして、マシになったので寝ました。
今朝起きるとものすごく頭が痛くて熱を測ると38.8℃でした、、
コロナか、インフルエンザか、乳腺炎だと思い旦那にも高熱があるとゆう旨を伝えました。
その後保健所やかかりつけの病院に電話をして乳腺炎とゆうことがわかりました。
旦那は乳腺炎と分かった瞬間に(予約していた)美容院に出かけお昼ご飯は友人と食べてくるそうです。

今は熱は下がりましたが、頭痛がすごいので「夜ご飯も食べて帰っておいで」とLINEしました。
すると、「その友人が出産祝い買ってくれるらしいから今から買い物行って夕方くらいに家来て子供抱っこしてもらってもいい?」と連絡が来ました。
友人の隣で連絡を取ってることもわかるし、もうたぶん来るつもりやろうなとゆうことがわかったので拒否もできず、、

いや、まず嫁が乳腺炎といえど高熱が出てる時に友達を家にあげるなんて事ありますか?馬鹿なの?
今から掃除して、洗濯物畳んで、片付けて、、
まだお昼ご飯も食べてないからお昼も食べたいし、、でも頭痛いし、、

男はなんの痛い思いもしなくていいよな〜って気持ちです

コメント

バカ通り越して一生恨むやつですね💢
ありえないです😅
うちは慰謝料レベルの罰金にしてやります😂笑
お大事に♪

• よーこ

よーこ

やっぱりおかしいですよね!
    乳腺炎のしんどさがわかんなくても、高熱出てるのに来客って、、
    ありがとうございます😊😊

• 2月4日
はま

私ならこの時期に友人とゴハンの時点で不機嫌、友人を家に誘い抱っこさせる時点でぶちギレです。
高熱つらいですね…💦
元気になってからネチネチ言ってやりましょう。笑

• よーこ

よーこ

で!す!よ!ね!!!!
    どう解釈したら高熱出てるのに来客させようと思うのか、、🤷‍♀️
    こっちが言ったら不機嫌な態度とってくるんです!ほんとにクズ!笑

• 2月4日