※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

愚痴です。旦那が仲の良い友達(男女)のグループLINEで何でもかんでも…

愚痴です。
旦那が仲の良い友達(男女)のグループLINEで何でもかんでも逐一報告するのが嫌です。

家族でどこに行ったとか何したとか、
子供の写真をたくさん送ったりしているみたいです。

実際どんな話をしているかわかりませんが、
その友達に会った時嫁にいらんこと言うなよって
毎回言います。
私に聞かれたらまずい話もしてるんだろうなあって思います。

旦那は虚言癖ありです。
遊びのドタキャンを私のせいにしてるみたいです。
私は遊びの予定すら知りません。

最近私も会うことがあるので、知らないところで悪者にされてるのがものすごく嫌です。

今日は、私に断りもなく胎動の動画も送ってたみたいで、
すごく嫌でした。

コメント

そんなプライベートなところまで知られたくないし、胎動の動画なんて許可を取ってきても無理です😩子供の写真もなるべくやめてほしいです。

話すならご主人1人だけのプライベートなことにして欲しいですね。

ドタキャンを嫁のせいにしてることをひぃままさんが知ってるのをご主人は知ってるんですか?

注意してもやめてくれないならもうブチ切れ案件です😂痛い目見ないとわからないんですかね、、、

• ひぃまま

ひぃまま

その友達に会った時に、かなりのプライベートな話まで知っててビックリしました💦
    胎動の動画は普通に嫌ですよね。
    その動画旦那が撮影して私は確認していないものだったので余計に嫌でした。

旦那の友達の奥さんから聞いて旦那には話してないので知らないです。
    大晦日の日に旦那が集まりを計画してたらしいのですが、義実家に行ってて行けなくて、私のせいにしてドタキャンしたみたいです。
    友達もわざわざ家の前まで2回迎えに来てたみたいです。

私の親に怒られてもやめないので一生やめない気がします😭

• 2月4日