※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
ココロ・悩み

子どもにイライラして叩いてしまいました。普段も喧嘩して叩くことがある。手が出るのは良くないと思っています。対処法を教えてください。

子どもにイライラして叩いてしまいました😭😭
寝なくてイライラしてしまいました。
普段もお互い喧嘩したりすると悪い方をコラッと言って
叩いてしまう時があります。
泣いたりはしないですが、手が出るは良くないなと思ってるます😵
どうにか対処法教えて下さい。
叩いたらダメよと言ってる親が叩いてたら元も子も
ないですよね、、

コメント

deleted user

わたしは怒りを抑えてこちょこちょします(笑)

若干手に力が入ってますが、笑って済ませれたら花丸です

やすこ♡元ブリアナ

瓦割りのように
「チョップ!!」とスローでチョップしてます笑


でもとっさの時や余裕のない時は
ポコスカ叩いてますので
まだまだ我慢できてません💦
「叩いたらだめでしょ」と言いながら叩くの分かります💦

おその🥖

私も昔上の子を叩いてました…。
でも言葉を喋るようになって、「ママ、パチンしないで、悲しい😢」と一生懸命伝えて来てくれた時、もう、どうしようもないくらい後悔しました。それからは叩いてません。
私も上の方が言うように、どうしてもイラーってした時はこちょこちょしまくって笑わせてます!😆