※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

車の後部座席で寝ると胃の圧迫感や胸焼けがあり、嘔吐も。後期悪阻かコロナか不安。他の症状なし。

昼間に車の後部座席で寝ようとすると胃の圧迫感?を感じるのと胸焼けがするので、嘔吐をしてしまい、今も娘を寝かしつけてから胸焼けを感じ嘔吐してしまいました。
単なるよくある後期悪阻だと思っていいですよね?
コロナの可能性もあるのか不安になったので投稿しました。
熱など他に症状はありません。
ただ、胃の圧迫感?と胸焼けと嘔吐です。

コメント

deleted user

それまでにした食事に思い当たる点がなく、これから下痢や発熱などがなければ後期悪阻かなと思います!

  • ちか

    ちか

    朝に妊婦検診をし、昼間はくら寿司、夜はドミノピザを食べましたが、関係しているのでしょうか?
    一応毎日これから体温測ってみます。

    • 2月3日
パワフルmama

同じです😨後期つわりに苦しんでます🥺お腹は空くから食べる▶️気分悪くなるの繰り返し😭お腹も張りますよね😢