※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スーパーで知り合いの子どもを抱っこしたら、旦那に迷惑だと言われて落ち込んでいます。知り合いでも抱っこはNGなのか気になります。

今日スーパーで、ママ友までは行かないけどよく話をする方が居て、その方の子どもがめちゃくちゃ泣いてて大変そうだったから、その方が袋詰めしてる間だけその方の子どもを抱っこして待ってたんですが旦那に言ったら、そんなことされて迷惑だったと思う。こんな時期だし車に乗った瞬間アルコール消毒してるよ。って言われて迷惑だっかなあと落ち込んでいます。
やっぱりこんな時期だから、知ってる人でも抱っこされたりするのは嫌でしょうか🥲

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

助かったと思います。

確かにこんな時期だし、気を遣ってしまう世の中ですが、私なら感謝しかないです。

• ままり

ままり

そう言ってもらえて救われます🙇‍♀️ありがとうございます😭

• 2月3日
ぽん

私なら助かったと思いますよー!
嫌なら断るだろうし
知らない人に抱っこされるなら不安だけど顔見知りの人なら安心だし😊😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😭救われました

• 2月3日
あおい

頼まれたらしますが、勝手に抱っこはしないですね。
私なら少しビックリします(^^;
結果的には有難いですが、抱っこする前に一言欲しいです。

• ままり

ままり

そうですよね💦逃げて行っちゃいそうで、密着は嫌かなとか思い脇で抱える抱っこ?してたんですが確かにびっくりしますよね💦自分がお節介で嫌になっちゃいます🥲

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

言われたことより、その方の反応見て感謝されてたらそれでいいとおもいますよ^^*
見てもないのに、なんでその人の気持ちなんて分かるんだろうかと思います

• ままり

ままり

ありがとうございます😭即答でなんで、そんなの迷惑でしょ。って言われて心折れてたので救われました

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

すごく助かりますよ!!

ままりさんが、抱っこしたときに、
平気です、とか言って子供を引き取りに来なかったんですよね?
なら、気にしてないと思いますよ。
もし嫌だったら、袋詰めを一旦やめて、子どもを引き取ると思いますけどね〜。