※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
ココロ・悩み

私は7月下旬頃に2人目を出産したのですが、骨盤矯正などはいつごろから…

カテゴリ違いだったらすみません。


私は7月下旬頃に2人目を出産したのですが、骨盤矯正などはいつごろから行けばいいでしょうか?

1人目の時骨盤矯正せず、体重も戻しきる前に2人目妊娠してしまったので、今回こそは産後ダイエット成功させようと思っています!!


骨盤矯正って産後ダイエットに大事ですよね?
帝王切開で出産したのですが、骨盤矯正って傷口に響いて痛いですか?

コメント

えみのりこ

半年後からと言われましたよ☺

  • ベリー

    ベリー

    半年後なんですかΣ(・ω・;|||
    まだまだ先ですね(笑)

    • 8月13日
えみのりこ

私も帝王切開でしたが傷には全く影響なかったです‼

  • ベリー

    ベリー

    えみのりこ
    それはよかったです!
    ほっ、としました( *´︶`*)

    • 8月13日