※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
家族・旦那

昨日から夕方になるとどっと疲れが出るのか微熱&ダルさが…仕事から帰っ…

昨日から夕方になるとどっと疲れが出るのか微熱&ダルさが…
仕事から帰ってきた旦那は薬局へ走り薬や栄養ドリンク等買ってきてくれて洗い物もしてくれたし、娘をお風呂に入れてくれた…
もうベッドで寝てていいよと言われたのでお言葉に甘えてゴロゴロしてます😭

日頃から私の事を1番に考え行動してくれるあなたの妻で本当に良かった…🥺
と本人には恥ずかしくて言えないのでここで。w

明日には本調子に戻ってほしいなぁ…
体調悪いと子供の面倒見るの本当に大変ですね💦
妊婦さんはこれが数ヶ月続くんですもんね…
そしてみんながみんなこんな優しい旦那さんじゃないとかと思うと寒気が倍増…

世の中の旦那さん。みんな奥さんに優しくしてね。
(ここで言っても意味無いけどw)

あと…どうかこれがコロナじゃありませんように…💦

ただの独り言にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

にこ

早く治るといいですね💦
コロナではない事を祈ります。。
私の旦那さんもRINさんの旦那さんのように優しいです😭
本当に嬉しい旦那さんが増えて欲しいですね!

  • RIN

    RIN

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず起きてからずっと調子良いです!
    夕方になっても良ければいいんですけどね😂w

    にこさんの旦那さんも優しいんですね🥰💕
    ほんと助かりますよね🥺

    もっともっと優しい旦那さまが増えて欲しいです😭😭😭

    • 2月4日
deleted user

体調悪い中の子育ては本当に辛い!
優しい旦那さんで羨ましいです😌
今は目一杯甘えて、お大事にしてください。
コロナじゃありませんように🙏

  • RIN

    RIN

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    体調悪い時の子育て辛いですよね…ほんとに…

    昨日は目一杯甘えさせて貰いました🥺
    朝起きて、何も言ってなくてもちゃんと可燃ごみ出してくれてたので「凄い😳」ってなりましたw

    ほんとコロナじゃない事を祈ってます😭😭😭

    • 2月4日