※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児をワンオペで育てている女性が、お風呂から出たら赤ちゃんが泣いていて、着替えもせずパンイチで授乳したエピソードを楽しそうにつぶやいていました。

ワンオペで新生児を育ててますが、今日もいつも通り寝かしつけて猛スピードで自分のお風呂。もう1分2分レベルで体を洗い浴室を出て体を拭いてたらリビングから泣き声が😭

猛ダッシュでリビング行ったら泣いてました。まぁここまではよくあるのですが、今日にかぎっては着替えもせずパンイチで🤣
そしてパンイチでソファーで授乳!

なんて楽なんだ、ブラジャーと服がないのは!笑
野生感すごいけど楽すぎて感動した新米ままでした🤣

とゆうつぶやきでした🤣

コメント

いち

わたしも日中ノーブラというかそのままでした🤣🤣 
ワンオペのお風呂上がりは、 
バスローブがパッときれるので最高ですよ♡
これから👶が大きくなったら尚更神アイテムでおすすめです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーブラが絶対楽ですよね😭でも母乳だらだらなってしまうので仕方なくブラジャーする感じです🤣

    バスローブですね😳❣️
    すごく参考になります👏

    • 2月4日
deleted user

ありましたー😂髪の毛びしょびしょで素っ裸で授乳 笑
水が垂れないように頭だけタオル巻いたりして

真夏に生まれた子なので余計にずっと裸でいたいくらいでした 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!🤣
    昨日まさに私パンイチに頭はタオル巻きでした笑

    夏場はたしかに今よりですね😂

    • 2月4日