※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那が昨日からしんどいと言い出しました。朝、熱測ると37℃。(30分の間…

あーもう、聞いてください!!

旦那が昨日からしんどいと言い出しました。
朝、熱測ると37℃。(30分の間に何回も測るのでどれが本当かわかりません)
夜に38℃少し出たみたいです。
会社は休むことにして連絡するとPCR検査受けて陰性が分かるまで出勤停止命令‼︎

私は元々今日仕事お休みでした。

とりあえず、スーパーなどの買い出しに行くからと旦那にすぐにどう検査するか、病院連絡!と伝えて出て行きました。

帰ると…ずっと寝たままでどこにも連絡してない。
ありえないですよね?自分だけのことじゃないのに。私も仕事で家族の者が検査受けるとなったら私も同じ扱いで出勤できません。
本当いつも自分のことすら考えない😭
帰ってきて私がうるさく言うと面倒くさそうにして、こっちの身にもなってほしいわ‼︎

はぁ…旦那のことより、仕事先に迷惑かけるのが申し訳ないです笑。店長対応で追われてないかな😢😢

コメント

ひまわりと青い空

主さんのお気持ちわかります。

夫さんも熱でたことで動揺しているのかしら?どうぞご自愛くださいね。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます。
    元々大事なことを中々やってくれないのでさすがに怒りがきてしまいました💦結局熱も上がらず、検査対象外ではっきりしないままです😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

辛いのかもしれないけど、やることやってくれなきゃ困りますよね😱
できないくらい体調悪いならしょうがないけど💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね、、朝ごはんもしっかり食べてたし電話くらい余裕にできるはず笑。

• 2月4日