※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

22週以降の検診で性別が分かる。エコー動画で気になる部分がある。女の子を育ててみたい。どう思いますか?

いつもお世話になっております。
今日検診だったのですが病院が性別を教えてくれるのが22週以降なので次の検診では教えてくれるとは思うのですが、気になって気になって…😂

先生も🐘は見えないけど、小さくて見えないだけかもしれないし次を楽しみにしてて〜って感じだったんですが、保存してもらったエコー動画を見てみるとコーヒー豆のような割れ目ちゃんがみえるような?😳

みなさんどう思いますか?🥺

男女どちらでも健康なら構わないのですが、欲を言えば女の子を育ててみたいな〜と思っています😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3本線がくっきり見えてるので女の子だと思います😊💖

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊やはりこれが3本線ですかね?✨
    来月先生からも言ってもらえるのを楽しみにしたいと思います💓

• 2月3日
まるまる

女の子!!!ですね💓

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊女の子ですかね?✨
    来月の検診の際期待したいと思います💓

• 2月3日
  • まるまる

まるまる

私男の子のエコーしか見たことないですが、男の子ではこんな風に映りません絶対😂💓おめでとうございます😌💓

• 2月3日
  • きなころもち

きなころもち

夫も三兄弟ですが、男の子3人のママ、本当に尊敬します😂✨わたしも息子の時のエコーとは違うなぁと思いました!
    ありがとうございます🥺来月先生からも言ってもらえることを楽しみにしたいと思います💓

• 2月3日

女の子ですね!💓  

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊女の子だと嬉しいなーと思いつつ来月の検診を楽しみにしたいと思います💓

• 2月3日