※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お仕事

近くの市に転勤するか、今の職場で働くか悩んでいます。夫もこちらに住みたがっており、育児休業中に転勤するのは思っていなかった。明日までに上司に返答しなければいけない。行くしかないかな…。

誰か背中を押してください😭
今5月まで育児休業中なのですが…3月に近くの市に転勤するのか…このまま今のところで働くか迷ってます。
近くの市には…夫が通勤してるのですが…辛いらしく速くこっちに住みたいと言ってました。
私も…いずれ近くの市に転勤しようと思ってたのですが…まさか育児休業中に!?
これを逃したらいつになるかわからないし…でも復帰してから申し送りしてから行きたい。
夫は…今も仕事やってもらってるから大丈夫でしょ😑と…。。
なんか…中途半端に転勤ってなーとおもいながら…上司に返答は明日の午前中😖
どーしよう。。
でも…行くしかないかな😖やってみるしかないかな😖
後厄だけどなんとかなるかな😖😖

コメント

ママリリ

転勤も会社の指示だし、特殊な業務以外申し送りはなくても大体回っていくものだと思います。

近くの市なら旦那さんと一緒なのですよね。やりたい方でいきましょう✨

  • あーさん

    あーさん

    そうですよね!私しかできないことではないので…気楽に考えます!!

    やりたい方で頑張ってみます!!😤
    コメントありがとうございました!!
    おかげでスッキリしました😆

    • 2月3日