※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

第二子の出産を控えている女性が、2歳の息子と夫との1週間に不安を感じています。備品の買いだめを考えていますが、出産の予期せぬことも不安です。

第二子の出産を控えてるものです。

2歳になる息子とお父さんと2人で過ごす1週間を思うとめちゃくちゃ不安です。。
できるだけ何があっても?大丈夫なようにしてあげたいでが。。
とはいえ出産も予期せぬこともあるだろうし…と考えたら尽きないですね😂皆さん家のことでしておいたことありますか?
今のところ
備品の買いだめ
子供用のインスタント系
旦那用のインスタント系
はいくつか買って置こうと思ってますが。。。
あー不安!😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよ😂😂
いろいろ不安ですよね😂

nikon

同じくらいですねー。
不安ですがなんとかなるもんですよ😅いま入院中なんですが入院前に物のある場所は書いてシール貼ってきたり補充できるものは補充してきました。

• 月

まーなんとかはなるんでしょうけどね!

• 2月2日
ちー

うちは義母も来てくれるのですが、不安です😂😂
ご機嫌取り用のお菓子の買い溜め、同じくご機嫌取り用のDVDやちょっとしたおもちゃの準備、朝昼晩のごはんの量の写真を撮りました!
あとは今日寝かしつけの練習させました!笑

• 月

ご機嫌取りのアイテムはほんと大事ですよね😂

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

何より経験が1番だと思うので、私は毎週日曜日はほとんど何もせず朝から晩まで子供のお世話は全部任せっきりです!
最近、お風呂を入れて上がってから服を着せるまでも全部一人で出来るようになっていたので、やっぱりやれば出来るんだなと安心しました☺️1週間2人きりはいきなりだとかなりきついと思うので、今からでもチビ太さんが居るうちに色々させるようにして見てはどうでしょうか😢

• 月

私が土日勤務の仕事もあり、寝かしつけやお風呂などは旦那でもへっちゃらなのでその点は恵まれてるのかもしれないです😅
    ほんと経験って大事ですよね!

• 2月3日