※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぽん
お仕事

接客業10年以上、育休明けでお客さんが怖い。コロナ不安、成績悪くて辞めたい。新しい仕事見つかるか不安。辞めてもいいでしょうか。

接客業してます。
キャリアは10年以上あるけど育休で去年復帰したばかり。
お客さんが怖いです。コロナだし、全然お客さんも少ないし、それなのに会社はたくさん売らないといけない感じなのに、成績はよくない。こんなコロナの中、感染者の多い地区に出て行くこともちょっと不安で、、辞めたいです。コロナ禍で新しい仕事とか見つかるか不安もあるんですが、接客業がつらいんです。
辞めてもいいと思いますか?

コメント

ご主人のお給料だけでもやっていけそうでしたら、やめちゃうと思います。

• がちゃぽん

がちゃぽん

ありがとうございます😊
    職業的に遅番もあって、家族からも不満を言われているので辞める方向でがんばります!

• 2月10日
みなみ

辞めて余裕があるならいいと思います!保育園もやめないといけなくなるので私なら転職先決まってから辞めます

• がちゃぽん

がちゃぽん

ありがとうございます。保育園辞めないといけなくなる問題があるので、次の仕事は見つけたいところです❗️

• 2月10日