※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするので、吐き出させて下さい‼︎今日は長男のことで朝から出か…

イライラするので、吐き出させて下さい‼︎

今日は長男のことで朝から出かける予定でした。
長女の幼稚園を預かりにし、
実家に行って、
運転できない母と恵方巻きを買いに行き、
次女を母に預け、
息子の用事が済んだのが16時前。
幼稚園の預かりは16時半。
車を少し飛ばして、ギリギリ間に合わず。
お迎えの後実家に戻り、
次女を迎えに行き、
家に戻ると、旦那が家に。

「いつ帰ってきたの?」
と聞くと、
「今日はけっこう早く帰ってきたよ。」
と。

は?
は?
は?

幼稚園預かりにしたの知ってるよね?
次女実家に預けてるのしってるよね?
恵方巻きの他に唐揚げやら、ポテトやら
作るって話したよね?

長女のお迎えなんて、家から10分の距離なんだから
いってくれたっていんじゃないの‼︎
ってかなんで早く帰れてんの⁉︎

いつもは18時、19時頃で、それでも早いほうだと
思うんですが(帰ってきてもビール飲んでケータイゲームするだけなんで別に帰ってこなくていい)
それでも用事でバタバタする時くらい、
手伝おうとか思わないわけ?

結婚当初からそういうところがあって、
外食の日と、今日は出かけて遅くなるって
伝えた日は早く帰ってくる確率高い‼︎

イライラ。
まじイライラ。

共感いただける方、励まして下さい😭😭😭

コメント

deleted user

手伝えよってなりますね😇💢予定しってるのに、なんで自ら動こうとしないのか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、仕事忙しくてしっかり連休がなかったりすることさっぴいても、友達家に泊まらせたり(私は子ども達連れて実家)、同僚の家で徹夜ゲームしたり、勝手なことして息抜きしてるし…
    ほんと気がきかなすぎです🤬

    • 2月2日
ムームー

うわ腹立つー!なんでそんなに一人でのんびりしてられるのか…💦
今日はnanana.さん頑張りましたよ!お母さんもお子さんもきっとわかってくれてます!
おいしい恵方巻き食べて元気出してください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    用事的にはそんなに大変すぎるー‼︎ってほどではなかったんですけど、連絡なしにしれっと帰ってきてたことにカチーン‼︎ときてしまいました🤬

    • 2月2日
ママ子

一人の時間確保の為に
あえて迎えに行かなかったのかなって思います😒
「迎えに行ってって頼まれて無いから、余計な事したら悪いかなと思って」って言うんだろうけど😒
ずるいな~って思っちゃいますね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんですよね‼︎
    「明日早く帰れそうだから、なんかやっとこうか?」
    or
    「疲れてるから休んでいい?」
    とか一言いってくれれば、
    そうかそうかってなるのに、
    前もってはわからなかったとしても、何も言わずにしれって帰ってたことにイライラします🤬

    旦那は連休がなかなかとれないので、1人の時間も欲しいだろうと、休みの日はお昼寝の時間に車で子どもたち連れ出したり、実家に行ったりしてるのに。

    自分は家に友達泊めたり、同僚の家に泊まりに行って、徹夜でゲームしたり、やめろとは言わないから、じゃぁ私にも同じだけの時間ちょうだい?と言ってるのに‼︎

    あー怒りがおさまらない😤笑

    • 2月2日
ママちゃん

指示しないと何もしないのうざすぎますよね。
自分で考えて行動しろ
それが出来ないなら「今帰ってきたんだけどやる事ある?」くらい聞け!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ。
    おそらく気づいてるはずなのに、わかっててしない感じが余計腹立ちます😤
    そんな気がまわらなくて、どやって仕事してるん?っていうくらいやらないので。

    怒りがおさまらなくて、イライラしてたら、お風呂上がりに子どもにパジャマ着せたり自分からやってて、やることわかってるやん🙄ってなります💦

    • 2月3日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    本当ですよね😂
    仕事いつも指示待ちでぼけっとしてるわけじゃねーだろ!給料発生してないからとか思ってたらちょーうざい🙄

    • 2月3日