※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃmama
家族・旦那

ユニシティのサプリを義姉におすすめされましたがマルチ商法ですか?笑😅…

ユニシティのサプリを義姉におすすめされましたがマルチ商法ですか?笑😅
私の子供が毎晩喘息の予防にモンテルカストという薬を飲んでることを言ったら後日長々と連絡がきまして、薬はよくない!おすすめのサプリがあるよ!とゆーよーな内容であとでサンプル送るから!と言ってサンプルをわざわざ手書きの説明文と3日分のサプリを送ってくれました😅

なにやら怪しく感じてしまって😅😅笑

病院からいつも予防で飲ませていましたがそんなに薬は良くないですかね?私はそんなに神経質な方では無いので気にしてませんでしたが……

そして後日感想を義姉に送らないといけないという……😅
サプリを買う気ないのですが……高いし……笑

皆さんならどうしますか?🥶

コメント

めーたんまま🔰

マルチ商法なのかはわからないですが😓
今、子供さんが服用されてる薬は小児科で処方されたものですか⁉️
私自身が喘息もちで、薬を服用してます❗️薬も体質に合う、合わないあるので、私は漢方しか合わなくて、だから、安易にサプリとかも使用できません‼️
だから、ちょっと怖いです😅
私は、義姉に返品します‼️

• ひぃmama

ひぃmama

コメントありがとうございます♥
    小児科から診察していつも貰っている薬です!気管支喘息のやつです!😘
    サプリもやばいのあるんですかね🥶🥶

私も断ろうかな〜😭

• 2月2日