※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどく、吐き気や子宮周りの痛みがあります。情緒不安定で冷えもひどいです。病院での診察が必要か悩んでいます。産後生理が酷くなった方の経験を知りたいです。帝王切開の影響はあるでしょうか。


娘を出産してから、生理痛が酷いです…(TT)

妊娠前に、子宮内膜症と言われました。
妊娠前も生理は酷かったですが、今はその時よりも
吐き気もあるし
子宮あたりにずっと鈍い痛みがあります。
ズキズキ痛みます。

体を丸めて横になってるのが1番楽ですが
そうもいきません……。


また、いらいらや、情緒不安定もすごく
生理前から憂鬱です。


冷えが酷い、と言われ漢方を飲んでいた時期もありました。


病院で見てもらったほうがいいですよね…(TT)
痛くて歩くのも本当につらいです
正直泣きそうなぐらいです。

同じように産後生理が酷くなった方などは
いますか?

ちなみに、
帝王切開だったこと、などは関係ないですよね?


よかったら回答お願いします

コメント

べりー*

自然分娩ですが同じくPMSも生理痛も重たくなりました💧

病院に行っても治療法は漢方薬かピルしかないです💧

  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    やはり漢方とピルですか!
    少しは、良くなりますか?

    • 2月2日
みのり

私はイライラ情緒不安定、PMSがひどくなりました💦

婦人科でピルを処方して頂き、落ち着いてます☺️子宮内膜症だと保険もきいて安くなると思うので、婦人科で相談してみるのもいいかと思います!

  • ゆー

    ゆー

    同じです(T_T)
    いらいらと情緒不安定が……

    ピル効くんですね!!
    私も相談してみます

    回答ありがとうございました🌷

    • 2月2日