※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中で生理9日間続き、ソフィアA錠を飲んでいます。症状が気になります。経験者いますか?

おはようございます☀
妊活始めて3か月です。
7月に通水検査をして、詰まりが取れゴールデン期間をゲットしたのですが、生理が来てしまい、生理が9日間続いた為『おこしなおしだね』、とソフィアA錠を10日間飲むことになりました。
下腹部がずっとシクシクと痛いです。
ソフィアA錠が飲み終わったら生理になるのですが、不安で…ソフィアA錠飲んだことある人いますか??
どんな症状か良かったら教えてください!!!

コメント

ゆっしゃん

こんにちは!
生理を起こすためにソフィアAを10日間飲んでいました。私は副作用と思うのですが吐き気があり、正直この薬を飲むのは辛いなーと感じていました。でも、どーにか耐えれないことはないので飲みきりました。
飲み終わって3日で生理が来て、その時はゆっくりではあったけど排卵することができましたよ😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!!
    吐き気ですか(´Д`|||)それはかなり辛かったですね…私は吐き気はないのでまだ良い方なんですね。
    私も排卵目指して残り5日間頑張って飲みきりますo(^o^)o

• 8月13日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

ほんとリセットさせるのって凹みますよね…💧でも、リセットしたらまたスタートできる!って考えて頑張りましょうね😉

• 8月13日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます💓
    リセット凹みます(´д`|||)
    でも、かわいい赤ちゃんが来てくれる為の準備のスタートですもんね(*´ω`*)
    頑張ります(*^O^*)

• 8月13日