※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

イライラを通り越して虚しいです。旦那は昨夜昼からゴルフ、夜は友達の…

イライラを通り越して虚しいです。
旦那は昨夜昼からゴルフ、夜は友達の家で飲んで遅くに帰宅。
お昼は出前を取ってランチ。夜ご飯の買い物に連れてって欲しいとお願いすると、朝娘に早く起こされて眠い(と言っても私より後)から昼寝したいし、皮膚科へ行くから子供達と散歩がてら買い物しといてと言われました。
皮膚科も勝手に予定入れてるし、私は買い物に行くとしたら徒歩です。
結局下の子抱っこ紐、上の子手繋で歩いて25分のスーパーへ行きました。
お会計の時に上の子が眠くてギャン泣き。
さすがに抱っこ出来ないので、旦那にヘルプの電話したけど寝てるのか出ず。
しかも、夜はあり物じゃなくて鍋が良いと言われて買い物も結構多かった。
結局抱っこ紐して買い物した物抱え、ギャン泣きする上の子も小脇に抱えて歩いて帰りました。
下ろして抱え直してを繰り返して1時間もかかって途中で本当に泣きそうになりました。
帰宅すると旦那は爆睡。洗濯すら取り込んでくれてない。
起きてから、もう夕食作る体力残ってない事を話すと、じゃあ何で食材買ってきたの?と。
たしかにベビーカーを持っていかなかった私も悪いです。
そしてギリギリまで寝てたらしく、そそくさと皮膚科へ行きました。車なんだから帰りに食材買ってきてくれればいいのに。
昨日散々好きなこと自由にして楽しんでたくせに、眠いだの疲れてるだの勝手な事ばかり言って何も手伝わずこの有様。
それに加えて、昨日飲んでた友人達は皆んな奥様が車で迎えに来たらしく、みんなの所の奥さん達偉いよね〜ちゃんと迎えに来るんだよ!と言われました。
そんな遅くなんて当たり前に子供達は寝てるから。
2人を寝かしつけるのだって大変なのに。こんな時に飲んでるの事すら理解出来ない。
本当に気分が悪いです。私だって友達と時間を気にせず遊びたいし家事育児放り出して昼寝だってしたい。好きな時に病院にだって行きたい。
本当に虚しいです。

コメント

いと

はあぁぁぁぁ!?の一言ですね😒

周りの嫁が迎えに来てる!?
迎えに来て欲しいならまず、お前が迎えに来い!
あげく、お前のワガママで買い物行った嫁に対して、なんで買い物してきたの?って…
お前が食いたいっつーから買ってきてくれたんじゃねーのか!!!!!!!

口が悪くてすみません😫💦
本当に本当に本当に正座させて私がブチ切れたいくらいです!
有り得なさすぎです!
ご飯の支度する必要ないですよ!
お子さんとねこままさんだけ出前でも取って食べたら良いですよ❤

姉妹ママ❤

自分のことではないのに
自分のことのようにイライラしました。
ほんとに、こども2人つれての買い物大変ですよね。
1人でも大変ですが
ねこまま様の気持ちがものすごくわかるので
余計にムカつきます。
お鍋のことでもですが
ほんとに大変な中行って帰ってきて
お疲れ様やありがとうがあれば
もう少しだけマシなのに!って思います😣

2児の子育て、家事お疲れ様です。
私の旦那も自己中、自分一番なので、すごく気持ちわかります。
一度、旦那さんが体験してみたらねこままさんの気持ちもわかると思いますが、それだと余計、二度と協力しないような気もしますよね😩

まはまは

お疲れ様です。。
その気持ち苦しいぐらいわかり、。私まで泣きそうになりました。。

うちの旦那も。勝手に予定組んで、勝手に出掛けて。、次の日の言い訳は疲れた。。寝てるのを起こすと怒る。。

マジで一言はぁ??って一回本気で腹が立ちグーで顔面パンチしてやり、大喧嘩しました!笑

子供連れて、買い物行くのって本当に大変ですよね。。
車で買い物行っても、レジで上の子がクズったら、えぇ。。待って。。ってなるし。。
ましてや。歩いて帰って来てるのに、その言い方何?って感じです。。

ねこままさんの子供さんと我が子が同じぐらいの時に、、何度も泣けるぐらい唇噛み締めて、子供2人連れて出掛けてました。。

その時は旦那の事なんていない存在ぐらいな感じで!笑

今5歳と3歳。誰に甘えて、誰にお願いしたらいいのかわかってる歳です!笑
旦那今必死に、子供達に必要とされて。頑張ってる感丸出しで頑張ってる姿を、見ると毎日笑えてます。

心ない一言を旦那に伝えるのが得意になり、何かあれば、小言を言って。仕方ないよね?ちゃんと、子供と向き合わないから!って言う様にしてます!!

旦那は赤の他人!金を運ぶ人って思ってます!