※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

2人目出産後、バッグを2回も置き忘れてしまい、自分のダメさに腹が立つ。なぜ何度も忘れるのか悩む。自分が嫌になる。みなさんも同じような経験ありますか?

もーー2人目出産後、自分のダメさ加減に腹が立ちます。。
スーパーにバッグを置き忘れてしまう事が今日で2回目です。1回目は2週間ほど前に。めちゃくちゃ焦って、肝が冷えました。
幸い、親切な方がサービスカウンターに届けてくださっていて無事だったのですが、なんで何度も大事なものを忘れてしまうのか💦自分が嫌になります。。
みなさん、自分ダメだなーと思う事ありますか?

コメント

ひー

今日、エコバッグ忘れたな~と思いながらスーパーに向かい、ついて財布ないのに気付きました😏自分に呆れる時が多々あります(笑)

• ピーチ

ピーチ

ありますよね、ほんと😓

• 2月2日
いちご

子供が入院していた2週間で同じスーパーにお財布1回、クレジットカード2回忘れました…😱

• ピーチ

ピーチ

子供さんの入院でいっぱいいっぱいだったんでしょうね😓

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

産後ってホルモンバランスの影響で物覚えが悪くなったり、物忘れしたりするものらしいですよ!
私もお金おろしに行ってカードだけ取って現金忘れたり、母の車を借りて買い物に行ったにもかかわらずそれを忘れて自分の車を永遠に探したりしました!笑
産後だからと自分に言い聞かせてます笑